日本の宅急便の優秀さ

カメラのストロボを昨日買った。通販である。昨日の午前中に申し込みをしておいたら夕方に宅急便会社からお届け予定メールが来たのには驚いた。

確かに翌日配達となっていたが本当に着くとは思わなかった。家内からお昼頃に荷物が届いたとメールが来ていたから本当についたのだろう。しかし翌日ってなっているんだから当たり前か。

買い忘れた部品があるから今日の夜に注文しておこう。さすがに明日は無理だろうが明後日には着くのかなぁ。しかし宅急便ってすごいなぁって思った。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年9月 3日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アコムのおかげで親戚の体面を保った!」です。

次のブログ記事は「味付け海苔ハマってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。